未分類

ロジカルセックス

女性は基本的に自己承認欲求が男性に比べて高い。
自分がだれかに選ばれて、必要とされることが生きていくための糧。
また女性は思い出をやたらと重視し、それを誰かと共有したがる生き物。

女性は愛されていると感じれば、それが性的快感に変わっていきます。

キスをしているときに「今日、ずっと○○とセックスしたかった」と言うことで女性は求められていると感じてその後の行為が全部最高に気持ちよくなっていく。
ずっと手をつないでいたり、体中にキスをしながらじっくり前戯に時間をかけて、彼女が十分に感じてからゆっくり挿入する。

セックスでオーガニズムに達し、それを脳に記録させることであなたは唯一無二の存在になることができる。

女性の心の底にある願望

  1. 安心したい
  2. 好きな人が自分のことをどう思っているか知りたいけど、自分から行動したくない
  3. 相手の気持ちがわかるまではSっぽい発言や行動をする
  4. 相手に興味がないようなフリをする
  5. 自分からは誘わなかったり、誘われても大げさに喜ばない
  6. 好きな人が仕事で失敗した話とか人間関係の悩みとか話してくれると嬉しい
  7. 自分からセックスに誘わない
  8. 相手が私を求めてくれているという安心が欲しい

女性は特別扱いにとても弱く、時には強引な行動や扱い方も愛されているという特別感が生まれてくる。

信頼を失う行為は

  1. 噓をつく
  2. じっくり話を聞かない

話を聞いてくれないということは「私に興味がない」のだろうと考える。
「嘘をつかない」「話を聞いてあげる」これだけであなたへの信頼は上がっていく。

女性がすごく濡れているとき、濡れていないときの差はホルモンの分泌の差。
女性は男性と比べて脳で性的興奮を感じる人が多く、「愛されている」「私だけを見ていてくれている」ということを女性に感じさせることができれば、彼女は幸せホルモンで満たされる。

幸せホルモンでいっぱいになることで女性は勝手に妄想を始めて自然とセックスに対する欲求が高まります。

女性は男性に比べて嗅覚が優れている人が多いです。

男性の声に魅力を感じる女性は大勢います。
とくに抱き合っている時は耳元で何度も「好きだよ」と囁いてあげる。これだけで女性は興奮する。

女性はただただ共感してほしい生き物。
自分が言ったことに対して同意してくれるとか、自分と同じ意見なんだという安心感が欲しい。
女性は好きな人と同じものを共有したい、感情も共有したい。

すごくよかったと言うセックスは相手からの愛をたくさん感じたセックスだという人が多い。