マッチングアプリ

女性リスト(LINE通話)

Pairs

えぐちはるか(えぐっちゃん)

話すこと

  1. 仕事
    仕事帰りにごめんね「大丈夫?疲れてない?」
    「明日も仕事?」
    雨降ってるでしょ、駅から家までは歩き?
  2. Pairs
  3. WBC
  4. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  5. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢27
居住地千葉
出身地千葉
兄弟一人っ子
学歴
仕事マスコミ
よく遊びに行く場所横浜、渋谷、自由が丘
同居人実家暮らし
価値観
男性に求めるもの
休み不定期
好きなこと猫、旅行、おいしいごはん食べること

なつ

話すこと

  1. 仕事
    仕事帰りにごめんね「大丈夫?疲れてない?」
    「明日も仕事?」
    雨降ってるでしょ、駅から家までは歩き?
  2. Pairs
  3. WBC
  4. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  5. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢22
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟長女
学歴
仕事保育士(5年)
よく遊びに行く場所横浜、渋谷、自由が丘
同居人実家暮らし
価値観
男性に求めるもの
休み不定期
好きなことお菓子作り

あかまつ えみ

話すこと

  1. 仕事
  2. Pairs
  3. WBC
  4. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  5. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢27
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟次女
学歴
仕事
よく遊びに行く場所新宿、銀座、有楽町
同居人
価値観
男性に求めるもの
休み土日
好きなこと音楽、劇団四季、料理

皆川 栞

話すこと

  1. 仕事
    仕事帰りにごめんね「大丈夫?疲れてない?」
    「明日も仕事?」
    雨降ってるでしょ、駅から家までは歩き?
  2. Pairs
  3. WBC
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢
居住地東京
出身地東京
兄弟長女
学歴大卒
仕事看護師
よく遊びに行く場所
同居人実家暮らし(練馬)
価値観
男性に求めるもの
休み
好きなことスポーツ観戦、筋トレ、海
水泳をずっとやってた

れもん

話すこと

  1. 仕事
    最近転職した、通勤時間が倍
  2. 恋愛観
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  3. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢25
居住地神奈川
出身地北海道
兄弟長女
学歴大卒
仕事
よく遊びに行く場所横浜、みなとみらいのカフェ、六本木、銀座
同居人
価値観
男性に求めるもの
休み土日
好きなこと音楽(髭男、YOASOBI、sumika、backnumber、あいみょん
海外旅行、

りな(LINE:Rina)

話すこと

  1. 仕事
  2. 恋愛観
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  3. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢21
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟長女
学歴高卒
仕事
よく遊びに行く場所
同居人実家暮らし
価値観
男性に求めるもの
休み不定期
好きなことドライブ、筋トレ、ファッション、料理、ディズニー

らむ

話すこと

  1. 仕事
  2. 恋愛観
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  3. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢24
居住地神奈川
出身地
兄弟
学歴
仕事看護師(美容クリニック)
よく遊びに行く場所横浜、渋谷、新宿
同居人友達と一緒
価値観
男性に求めるもの
休み土日
好きなことカフェ巡り、映画鑑賞

まこ

話すこと

  1. 仕事
    仕事帰りにごめんね
  2. backnumberのライブに行った
  3. 恋愛観
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  4. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    仕事終わりにありがとね。じゃまた今度

情報

年齢25
居住地神奈川
出身地北海道
兄弟長女
学歴大卒
仕事保育士
よく遊びに行く場所横浜
同居人
価値観
男性に求めるもの
休み土日
好きなこと音楽(髭男、YOASOBI、sumika、backnumber、あいみょん
海外旅行、

sayaka yano

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さやかちゃんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

居住地愛知
出身地愛知
兄弟次女
学歴大卒
仕事経営者(バイヤー)
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと動物、植物、服、旅行
今回の改善点

みっちゃん

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さやかちゃんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

居住地東京
出身地愛知
兄弟
学歴4月から大学2年生
仕事
よく遊びに行く場所新宿、渋谷
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと料理、カフェ巡り
今回の改善点

みさき

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さやかちゃんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

居住地神奈川
出身地千葉
兄弟
学歴
仕事
よく遊びに行く場所
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと
今回の改善点

with

Y(Line:ゆりか)

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  4. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  5. 会う約束をする

情報

年齢24
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟
学歴短大・専門卒
仕事整体師
よく遊びに行く場所
同居人実家暮らし
休み
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなことスイーツ、サッカー、野球、水族館
今回の改善点

s(Line:後藤詩織)

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  4. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  5. 会う約束をする

情報

年齢29
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟
学歴大学卒
仕事
よく遊びに行く場所
同居人
休み
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなことスイーツ、サッカー、野球、水族館
今回の改善点

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さやかちゃんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする

情報

年齢26
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟長女
学歴短大
仕事総合事務
よく遊びに行く場所
同居人実家暮らし
休み土日
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなことディズニー、ゲーム、カフェ巡り、音楽、買い物
今回の改善点

りりか

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さやかちゃんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

年齢27
居住地東京
出身地愛媛(上京して2年)
兄弟長女
学歴大卒
仕事ベンチャー企業コンサル
よく遊びに行く場所
同居人一人暮らし
休み土日
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと旅行、キャンプ
今回の改善点

ゆみ

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さやかちゃんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

居住地東京
出身地東京
兄弟長女
学歴大卒
仕事航空関係
よく遊びに行く場所銀座、東京、品川
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと動物、植物、服、旅行
今回の改善点

さゆり

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さゆりさんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. 海外旅行
    スペインとチェコが特にいい
    スペイン:サクラダファミリア
    チェコ:中世の街並み

    「大学の時に行ったの?」
  5. 映画鑑賞
    BLUE GIANT、スラムダンク
  6. ディズニー
  7. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  8. 会う約束をする
    「よく遊びに行くところ」
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

年齢29
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟次女
学歴大卒
仕事会社員
よく遊びに行く場所
同居人実家暮らし(1年ぐらい名古屋に転勤で一人暮らし)
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと旅行、映画鑑賞、ディズニー、漫画
今回の改善点たどたどしい

ミズノマリナ

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さゆりさんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. 海外旅行
    スペインとチェコが特にいい
    スペイン:サクラダファミリア
    チェコ:中世の街並み

    「大学の時に行ったの?」
  5. 映画鑑賞
    BLUE GIANT、スラムダンク
  6. ディズニー
  7. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  8. 会う約束をする
    「よく遊びに行くところ」
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

年齢27
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟
学歴大卒
仕事福祉
よく遊びに行く場所横浜、川崎
同居人
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと旅行、映画鑑賞、ディズニー、漫画
今回の改善点たどたどしい

ななみ

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. with
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さゆりさんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. バスケ

    するのも、見るのも好き
  5. アフタヌーンティー
    抹茶、
  6. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  7. 会う約束をする
    「よく遊びに行くところ」
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

年齢24
居住地東京
出身地香川
兄弟
学歴大卒
仕事営業職(都内)
よく遊びに行く場所新宿、恵比寿
同居人一人暮らし
休み土日
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなことカフェ巡り、写真、バスケ
今回の改善点たどたどしい

あやか

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. with
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さゆりさんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. バスケ

    するのも、見るのも好き
  5. アフタヌーンティー
    抹茶、
  6. ディズニー
  7. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  8. 会う約束をする
    「よく遊びに行くところ」
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

年齢25
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟次女
学歴
仕事アパレル販売
よく遊びに行く場所
同居人一人暮らし
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなことお酒を飲みながら友達と過ごす
今回の改善点

ちっち

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. with
    何でアプリ始めたの?
  3. 恋愛観
    withはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  4. 会う約束をする
    「よく遊びに行くところ」
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

年齢31
居住地神奈川
出身地神奈川
兄弟長女
学歴
仕事営業職
よく遊びに行く場所
同居人
価値観
男性に求めるもの
休み土日
今回の電話のよかった点
好きなこと
今回の改善点

カップリンク

えみ

話すこと(和み→恋愛→匂わせ→予定決め)

  1. 仕事
    「今日何してたの?」
  2. Pairs
    何でアプリ始めたの?
  3. 「会った人と何したの?」「色々?気になる」
    「さやかちゃんのこといいなと思ったから積極的にいくから」
  4. スポーツ、筋トレ、ランニング、海
    「部活は?」
  5. 恋愛観
    Pairsはじめてどれくらい?
    「どれぐらい彼氏いないの?」
  6. 会う約束をする
    「今度、ご飯行こうよ」
    「今週だといつ空いてる?」。じゃまた今度

情報

年齢29
居住地東京
出身地愛知
兄弟次女
学歴
仕事司法書士事務所
よく遊びに行く場所品川、銀座、渋谷、恵比寿
価値観
男性に求めるもの
今回の電話のよかった点
好きなこと旅行、スポーツ観戦
今回の改善点

大久保

居住地東京
出身地東京
兄弟一人っ子
学歴大卒
仕事経営者
一人暮らし
好きなことスポーツ観戦、筋トレ、海

想定問答

  1. 経営の仕事について
    1年前まで公務員で、会社を立ち上げてちょうど1年
  2. 恋愛観
    いつまで彼女がいたのか?1年前
    なんで別れたのか?
    そろそろ彼女がほしくて
  3. 運動について
    朝ジム行って海までランニング
    週1で社会人バスケと

会話課題

  1. withのいいね数が5以下
  2. Pairsのほうはやりとりして3人とLINEを交換
  3. ガールズバー、キャバクラ、ラウンジに行く(実際に女性と知り合う)