前戯編

中いきできない理由と対応

こんにちは

マルティーニです。

今回は『中いきできない理由と対応』

についてお話ししていきます。

多くの女性が中いきしたい!

と思っていてもなかなかできていないのが現状です。

そんな時どうやって中いきさせてあげるのか

その方法について解説していきます。

※女性によっては一回でいける人もいれば

何年もかかってしまう人もいるのでお見知りおきを。

●フィジカル(体)の問題

●ロジックの問題

●メンタルの問題

大きく分けてこの3つに分けられます。

●フィジカル(体)の問題

そもそも体が開発されていない場合。

A:手マンや対外式ポルチオで対応していきます

具体的には

・膣感度が開発されていない(子宮周りの人体が硬い)

・緊張の仕方が間違っている(足ピンオナニーなど)

・インナーマッスルや骨盤底筋群がうまく使えていない

・解放の仕方が間違っている

Q:では、具体的に?

●手マンに関してはこちらの記事をご覧ください

・手マン編part1

https://sex-labo.tokyo/%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%81%af%e3%81%8a%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%b0-part1/

・手マン編part2

https://sex-labo.tokyo/%e3%81%93%e3%82%8c%e3%81%a7%e3%82%ac%e3%82%b7%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%81%af%e3%81%8a%e3%81%95%e3%82%89%e3%81%b0part2/

●腹イキ(対外式ポルチオ)に関してはこちらの動画でイメージを掴んでください

(腹いきに関して詳細は別の記事にします)

●ロジックの問題

A:気づかせて対応

具体的には

・そもそもいくがわからない

・クリいきよりもすごい感覚がくると思っている

・イクのが怖い

Q:では、具体的に?

・そもそもいくがわからない

→いくとはどういうことかをちゃんと教えてあげる

(あとは、オナニーをさせるとか)

・クリいきよりもすごい感覚がくると思っている

→中いきは始め、クリいきよりも全然気持ちよくない

ただ、お腹の波が徐々に大きくなるイメージ。

だからいきなりすごく気持ちよくなるものじゃないんだよということを

伝えた上で、徐々に小さな中いきの種を大きくしていこうねという

意味合いで伝えていく。

(●女性のいくとは)

https://sex-labo.tokyo/%e5%a5%b3%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%81%8d%e6%96%b9%e7%9f%a5%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%8b%ef%bc%9f%ef%bc%9f/

・イクのが怖い

→いくことは怖いことじゃない。気持ちよくなること。

おかしくなっていいんだよ。大丈夫。

こんな感じで相手の認知を変える。

そして、気持ちよくなることは悪いことじゃないということも伝える。

尚且つ、そこに安心感も与えてあげる必要がある。

●メンタル(心)の問題

Aメンタルスキルやカウンセリングで対応

・相手に気を使いすぎている

・自分の反応で相手にひかれないだろうか

・思考が散漫

・いくのが怖い

・男性に依存したセックスをしている

(男がいかせてくれるものだと思っている)

・恥ずかしい

・恥ずかしいを笑いに変えてしまっている

・尿意を感じている(お漏らししたらどうしよう)

・男性の言動行動で萎える

Q:では、具体的に?

・こちらの3つの記事をご覧ください

・全男性が知るべき夜の営みにおけるマインドの全て

https://sex-labo.tokyo/%e3%80%90%e2%80%bb%e8%b6%85%e9%87%8d%e8%a6%81%e2%80%bb%e3%80%91%e3%81%be%e3%81%9a%e3%81%93%e3%82%8c%e3%82%92%e8%aa%ad%e3%82%81%ef%bc%81/

・セックスにおける無意識領域でのラポール形成

https://sex-labo.tokyo/%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e7%84%a1%e6%84%8f%e8%ad%98%e9%a0%98%e5%9f%9f%e3%81%a7%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%bd%a2%e6%88%90/

・催眠誘導を駆使した言葉ぜめ

https://sex-labo.tokyo/%e5%82%ac%e7%9c%a0%e8%aa%98%e5%b0%8e%e3%82%92%e9%a7%86%e4%bd%bf%e3%81%97%e3%81%9f%e8%a8%80%e8%91%89%e6%94%bb%e3%82%81/