マインド編

揺れないマインドを持つ

こんにちは。

マルティーニです。

今回は、

【揺れないマインド】を持つ

というテーマでお話していきます。

「揺れないマインド」という説明をさせていただきましたが、

ほとんどの人は「???」と思ったでしょう。

実はこの揺れないマインド、

夜の営みにおける最も重要なマインドセットであり、

これを知っているだけで、

女性からの行為中の信頼度や、満足度が大きく変わってきます。

本当に大事なことなので是非、身につけていただきたいです。CLOSE

Contents

  1. 揺れないマインドって何?
  2. マインドを身に付ける方法について

揺れないマインドって何?


ではそもそも「揺れないマインド」とは何なのか?

先に結論からいうと、

【行為中に女の子が行為における不安や悩みをぶつけてきたとしても、

それにいちいち動じたりせず、悩みを受け止め、積極的に寄り添う姿勢】

を指します。

以前記事にも書きましたが、

ほとんどの女性は男性が思っている何倍も行為中に不安や悩みを抱えながら

夜の営みをしています。

その記事はこちらから→(https://sex-labo.tokyo/%e3%80%90%e2%80%bb%e8%b6%85%e9%87%8d%e8%a6%81%e2%80%bb%e3%80%91%e3%81%be%e3%81%9a%e3%81%93%e3%82%8c%e3%82%92%e8%aa%ad%e3%82%81%ef%bc%81/)

男からすれば、

「そんなもん気にすんなよっ!!」

て思うことでも女性は意外と気にしてしまう

繊細な生き物なんです。

だからこそ、

僕たちの寄り添ってあげる姿勢がものすごく大事になります。

例えば、

もし自分と夜の営みをする女の子がこういってきたとします。

「恥ずかしからから、舐めたりしなくていいよ…」

もしこういう場面があったとしたら、あなたはどういった反応をしますか?

ほとんどの男性はおそらく、

その言葉を字ずら通りに受けて、

「あ、そっか、わかった…」という反応をとってしまうんじゃないかと。

ちゃうちゃう!!!!

せっかく女の子が、自分のことを気にしてくれて、

恥ずかしがって、気を遣って言ってくれてるのに。

そんな愛おしい相手の本心ではない言葉を、

そのまま受け取ったら、盛り上がりにかけるに決まってるじゃん?

自分のことを考えていってくれてるからこそ、

ちゃんと相手のことを慈しむようにセックスをしてほしい。

だから

「いや、俺は〇〇の事好きだから。〇〇のこと舐めるの嫌じゃないし、

むしろ舐めたい。いっぱいくっつきたいしイチャイチャもしたい。」

という風な、感情をストレートに爽やかに伝えてあげましょう。

行為では女性は数多くの不安を抱えているからこそ、

申し訳なさや緊張で、本当は思ってもないことでも言ったりしてしまいます。

でもこの「揺れないマインド」を

持っていれば、しっかりと相手の思い(緊張や不安)を受け止めた上で

よりお互いが夜の営みで満足できるよう、積極的になれるので、

是非、忘れないでください。

マインドを身に付ける方法について


ではどうやったらそんなマインドになれるの?

「そんなストレートに伝えられないよ」

「行為に自信がないから、無理だ」

と思っている方も多いかと思います。

大丈夫です。

まさに昔の僕が本当に同じで、

僕自身も自己紹介記事に書かせていただきましたが、

本当に夜の営みが下手でボロクソに言われることもザラにありました。

自己紹介記事はこちら→(https://night-lifelabo.com/?p=233

そのせいで、

女性をうまくリードすることができず、

好きな子に夜の営みが原因でブロックされたり、

優しすぎるといった辛辣な言葉を言われる事も多々ありました。

ですが、しっかりと正しい知識のもとにマインドを習得すれば

簡単に身につけることが可能です。

ではどうするのか。

答えを先にいうと

「知識によるマインドの強化×試行回数」

がマインドを成長させるためには何よりも

大事であると感じています。

①知識のインプット

まず初めはやはり知識のインプットは必須です。

おそらくほとんどの男性が真面目に性の勉強を

したことがない方ばかりでしょう。

僕自身も、講習にきてくれた方の話を聞く限り、

性の知識に関してはほとんど0の男性ばかりだなと

しみじみ感じています。

まずは最低限のテクニックを身に付けるために

知識を知らないと、女性に

「痛い!」「全然気持ちよくない」

と言われてしまうのは明白なので、是非正しい知識をインプットして、

まずはそれを実践で使えるレベルまで引きあげていきましょう。

②試行回数を重ねる

知識をある程度インプットしたら、

次は実践に落とし込んでいきましょう。

もちろん初めの方は難しいです。

今までは動物的本能でセックスをしていたのが、

いきなり、頭を使って行為をしろ!なんて言われても、

できないのが当たり前です。

だからこそ、

もしあなたに大切なパートナーや

性的な関係を持っている女性がいるなら、

その子と一緒に気持ちよくなれるように

努めてみてください。

試行回数を重ねるというのは数多くの女性

とセックスをしろというわけではありません。

一人の女性とのセックスをよりよくしていくという考えで

1回目よりも2回目。2回目よりも3回目。

という風に徐々にお互いの気持ちの良いところを探り合っていきましょう。

100人と1回やるよりも1人と100回やる方が確実に上達します。

③必ず自分の営みをフィードバックする

おそらくこれをやっている人は

ほとんどいないんじゃないかと思います。

ですが、

一番大事なのは行為において、

自分の大切な人がどこを責められたら、

喜んでくれるのかを詳細に覚えておくこと。

何をしたら喜んでくれたのかを

しっかりと記憶しておくことです。

メモでもいいので軽く記憶しておくだけで、

2回目の夜の営みの質は圧倒的に変わります。

相手の好きな事、性感帯を知り尽くしていると

相手にとっては、自分の体のことを全て知っている

唯一の理解者になります。

もしそんな人がいたらもう離れられせんよね?

知識のインプット→行為をする→フィードバックをする
→インプット→行為をする→フィードバックをする

を繰り返していく事でただ脳死で

答え合わせもせずに行為をしている人に比べて、

何倍ものスピードで成長することが可能です。

そしてその過程で、自然と「揺れないマインド」はついていきます。

ほとんどの方は、

・知識をインプットしない
・振り返りをしない

という、すごくもったいない方が

非常に多いので、是非これをきっかけに夜の営み上達に向けて

行動してみてください。