未分類

会話ネタ・誘い方・想定問答

初体験

人生で一番好きになった人

マッチングアプリメッセテンプレート

カフェ好き

アイコン名
を入力

はじめまして、まさきです

素敵な方とマッチングできてうれしいです

よろしくお願いします(^^)

アイコン名を入力

よろしくお願いします。

私も横浜に住んでるのでおすすめのカフェとかあれば知りたいです☺️

アイコン名を入力

カフェだと最近はベイシェラトンのラウンジに行くことが多いですね!

行かれたことありますか?

アイコン名を入力

落ち着いた雰囲気があって仕事しやすいですね♪

あといろんなケーキがあるんですけど全部美味しくて笑

今度一緒にどうですか?

運動好き女子

アイコン名を入力

はじめまして、まさきです

素敵な方とマッチングできてうれしいです

よろしくお願いします(^^)

アイコン名を入力

まさきさん、はじめまして!

こちらこそよろしくです😊

アイコン名を入力

運動好きなんですね😊

自分もバスケとかテニスを時々やってます!

バスケの試合は見たことあるんですか?

アイコン名を入力

今のお仕事は忙しいの?

アイコン名を入力

そっか 笑

もし予定が合えばご飯でもどう?

話せたら絶対楽しいだろうなーって思って

アイコン名を入力

Lineの方が連絡取りやすいので交換しませんか?

アプリの話から入る

アイコン名を入力

アプリ初めてどれくらいなの?


アプリは最近始めたんですか?

アイコン名を入力

めちゃ最近 笑

じゃあまだ誰にも会ってないの?


めちゃ最近 笑
友達に勧められたの?

ちょー最近じゃないですか 笑
なにかきっかけがあったんですか?

仕事の話から休みの日の話

アイコン名を入力

今日お仕事ですか?

アイコン名を入力

どんなお仕事されてるんですか?😃

アイコン名を入力

自分は会社向けにITコンサルをしてます。

お休みは休日になるんですか?

アイコン名を入力

全然すごくないですよ 笑

今日は何してたんですかー?

アイコン名を入力

休みの時はドライブかカフェ巡りかな☕️

最近ゴルフ初めてその練習もしてるよ!


自分も読書することが多いかな。

あとはswitchでゲームしてる

相手の趣味に合わせて自分の趣味を変える

アイコン名を入力

ほんと‼️

しおりちゃんと話合いそうだし、今度予定が合えばご飯でもどう?😊

旅行

アイコン名を入力

もちろんです 笑

縄文杉も見たいと思って山登ったんですけど

けっこう歩かないと見れないんですよね😂

アイコン名を入力

ディズニー好きなんですね!

ぷさんのディズニー好きがプロフィールからめっちゃ伝わってきました 笑

アイコン名を入力

行って良かったですよ😊

屋久杉が有名なんですけど辿り着くまで4時間ぐらいかかるので体力があるうちに行った方がいいです 笑

まだ20歳だったら余裕です!

遊ぶ場所の話から誘う

アイコン名を入力

お買い物とかご飯はどの辺りに行くことが多いですか?

アイコン名を入力

自分も横浜です♪

予定が合えば横浜あたりでお茶でもどうですか?

海外ドラマ

アイコン名を入力

見ると止まらなくなりますよね 笑

アウトドアも好きですが家でゆっくりするのも好きなので海外ドラマはよく見ます!

出身を話題

アイコン名を入力

静岡出身なんですね!

大学のとき4年間静岡に住んでました😄

アイコン名を入力

おお!地元繋がり嬉しいです!

どのへんですか?

アイコン名を入力

そうなんですね!

自分もよく静岡駅とドリプラによく遊びに行ってました 笑

神奈川には大学で来たんですか?

アイコン名を入力

懐かしいですよね 笑

お休みの時、横浜駅辺りによく行かれます?

最近おいしいお店を開拓してて、一度お茶でもどうかなと?

注意点
  1. すぐに会おうとするとメッセが返ってこないことがある。
    「もしすぐに会うのに抵抗なかったら予定が合えば会うのはどう?会うのが1番早いと思ってて、メッセージのやり取りけっこう大変なんだよね 笑😆」

セクキャバ・ラウンジ・風俗

CLUB EIGHT

連絡先の交換

次も指名で遊びに来たいから○○ちゃんの連絡先教えてくれない?

質問

設定は横浜に旅行に来た人
車がなくても

どこから来たの?福岡
仕事は?1年前に会社員を辞めて経営者

会話の主語が女子になっているか

ウコンすごい効いて、全然酔わなかった
NG
OKいやいや、(あなたが)単純に酒

感情を共有できているか

男は事実にフォーカスする。女は感情にフォーカスする

髪切った
NGどれくらい切ったの?
OK似合ってる。短くすると、人に会うとき、妙にドキドキしない?

共有題材はいるか

距離を縮める過程で感情を共有していく
五感の共有→悪の共有→秘密の共有

髪切った
NGどれくらい切ったの?
OK似合ってる。短くすると、人に会うとき、妙にドキドキしない?

五感の共有

電話口説きの場合は「声の印象」一択

視覚
聴覚
嗅覚
触角寒い、スベスベ
味覚この料理美味しいなど

悪の共有

共通の敵がいると人は団結する
元カレと別れた理由を聞いたときに元カレがクズで女性は元カレへの未練がないとわかったら元カレを仮想敵にして一緒に愚痴を言い合う
例:ムカつく上司、ペアーズの非モテ男、クズな元カレ

そうすれば女性との距離がめちゃくちゃ縮まると共に、自分の味方になってくれる「良き理解者」というポジションを取れる。
ただ、女性が元カレとの恋愛をいい思い出として記憶している場合にはこの対応はしてはいけない

秘密の共有

人は隠していた自分を共有すると一気に親密になる

  1. 元カレへの不満、誰にも話してない悩み、後悔、

最強の練習方法

電話練習
ゴール:秘密の共有=なんでも言い合える関係を目指す

女子が興味ある話題を質問で引き出して、適切な相槌を打つだけでOK

外見を最大限イケイケにする

日焼け、でかい、イケてる髪型、ハイブランド

この人モテそう、遊び慣れてる、刺激的、セックス上手そうという印象を与える

最強の練習方法

カフェでアポ→家打診

口説き方

色恋
ノリワンナイト枠
オラオラボス枠
理解特別枠。まじめな男性におすすめ

あらゆる
電話を使った20分の口説き練習
ペアーズは美女と出会う場ではなく、あくまで電話で口説きを磨くための「練習台」と割り切る。

電話口説きのポイント

会話の主語を女子にする

女子の価値観、感情、行動にフォーカスする

価値観、感情、行動で1セット

価値観にたどり着くための質問

仕事は楽しい?
出来事:最後に彼氏がいたのはいつ?
理由:元彼とはなんで別れた?
感情:その時、彼に対する感情ってどんな感じだった?
具体的行動:逆に、もっと会いたいって言わなかったん?(ここでどんな行動をとるか?に女子の価値観が出る)
1年くらい前かな
すごい忙しい人で、だんだん

なんで?何が?何きっかけ?
例えば?もう少し詳しく それってどういう感じ?
その人への感情って、どんな感じだった?
何が一番きつかった?

20分電話を終えた後、

彼氏いるの分かってるけど一回ご飯行こう

街コンあいさつ

大久保匡騎です。年齢は28歳でWeb関係の会社を経営しています。
休みの日は美味しいお店を探したり、運動をしてます。
青森出身ですが、りんごは嫌いです。よろしくお願いします。

女風あいさつ

初めまして、まさきといいます。
今まで相手の女性が本当に気持ち良くなっているのか分からず、今の自分を変えるにはきちんと講習を受けて女性に対して施術できる女性用風俗という環境に自分の身を置きたいと思いました。
真面目な性格なので技術の向上に対する意欲は人一番あります。
よろしくお願いします。

想定問答

一個一個の回答が雑だと何も積み上がらないですが、反面しっかり回答が練られていると一個一個の回答でプラスに積み上がっていって、最終的に1時間のデートの中で他の男性と圧倒的な差別化した存在になれてることがゴールイメージ

仕事

「どんな仕事をしている?」

ビジネスコンサルの仕事をしている。

  1. ビジネスコンサルって?
    コンサルにも色々あるんだけど自分はITコンサルが専門。
    いろんな会社に対してどのようなシステムを導入すればその課題を解決できるかを提案する。
  2. ITって?
    Web制作、Webデザイン、マーケティングとか一通り

「なんで起業しようと思ったの?」

会社員時代に目の前の上司が自分の未来の姿だと思ったときに自分がなりたい姿だとは思えなくて、じゃあどんな人生だったら死ぬときに後悔しないだろうって考えたときに自分にとっては世界を旅していろんな経験を積んでいろんな人に出会って好きな人たちと遊ぶように好きな仕事をすることだったから。
それって会社員だと不可能だと思ったから起業した。

「忙しいんですか?」

ー やることはたくさんあるけど自分で選んだ道だし、自分がやりたい仕事ができてるから全然苦じゃないよ。
それにいろんな経営者の人とつながることができてモチベも上がるし新しい気づきがあるから。
今は一人でやってるけど会社が大きくなれば従業員を雇って自分は新しいことに挑戦したいと思ってる。

「会社立ち上げて1年ぐらいだから仕事のこともそうだけど税金とかお金のことも覚えないといけないことも多くて。

  1. どんなことに挑戦したいの?
    海外不動産の管理
  2. いつ休みなんですか?
    平日のお昼と休日は時間あって、平日の夜は忙しいかな。

「最近は忙しいの?」(2回目に会った時)

ー Youtubeをビジネスの拡大のために始めようと思っててそれの準備だったり、打ち合わせだったりが多いんだよね。
新しいことを始めるのは大変なんだけどその経験が自分のためになると思ってるから

  1. どんなことやるの?
    モチベ動画かな
    自分が仕事だったり勉強してるところ、あとは筋トレしてるところを動画にとって日々の生活を流すのがいいかなって思ってる。

恋愛

「どんな女性が好きなんですか?」

ー 自分とは違う考えを持っている女性に惹かれるかな。共通の考えだったり趣味を持ってる女性は一緒にいて楽しいと思うんだけど、価値観が違う人と一緒にいると新しい気づきがあったり新しい自分を知ることができることがあるから。

「どれくらい彼女はいないんですか?」

ー 半年くらい前に別れたかな。

  1. なんで別れたの?
    そのとき彼女静岡に住んでて遠距離だったんだよね。
    休みの日はよく会いに行ってたんだけど、関係を続けるのがだんだん難しくなって
    彼女(大学4年のときに付き合って、5年ぐらい付き合った設定。仕事はメーカーの経理)
  2. なんで別れたの?
    最初は彼女との時間を大事にしていたけど、だんだん束縛が強くなってきて仲のいい女友達とも会うのが難しくなったから。
    互い付き合っていることで高め合えるような関係がよかったんだけどね。
  3. なんで別れたの?
    2年半ぐらい付き合って同棲もしてたんだけど、自分が公務員やめて起業することにしたって伝えたら彼女に反対されて。
    でもどうしても自分で稼ぐ力を身につけたかったから、ちょっと距離を置こうかっていうので別れた。
    支え合えるような関係がよかったんだけどね。
  4. なんで別れたの?
    「恋愛と結婚の違いで別れた」

女性は経験豊富な男に惹かれる。 他の女性が結婚まで考えていた相手というお墨付きがあれば安心感も与えられる。既婚者がモテるのも同じ原理

「モテそうだよね?」

「好きな人にモテないと意味ないよね」

プライベート

「休みの日は何をしてる?」

おとなしそうな見た目に対するギャップを作れない趣味

本を読むことが多いかな。著者の人が自分の経験から学んだことを短い時間で学ぶことができるから自分の人生の教訓として取り入れていることが多くある。

ー 最近ゴルフを始めたから友達と千葉までゴルフしに行ったり、あとはドライブしながら音楽を聴くのも好きで、このまえは熱海まで温泉に入りに行ってきた。

  1. どんな音楽聞くんですか?
    最近はまってるのはマルシィっていうグループ。
    SHE’Sっていうグループも好きで7月に北海道でライブがあるから行ってくる。
  2. よく熱海行くんですか?
    温泉に入るのが好きだから。
    石のや 熱海がおすすめ
  3. 夏は沖縄で水上バイクに乗ったりもするよ。

通話

相手が話したい話を心地よく話させてあげれれば相手は楽しい気持ちになるので=まさきさんといる時間が楽しい時間と変換されます。

通話改善点

ごめんなさいは言わなくていいです。
・なにかを話した後に愛想笑いする癖があるのでそこは意識して治してください
場繋ぎのへー、なるほどとかの無駄な言葉が多いので落ち着きがない印象を受けます。この場繋ぎの言葉を取るだけで、相手に対してしっかりとした印象を持たせることができるので意識してみてください
・言わなくていい発言がある
例えば、時間があって暇という発言やインドアで家にこもってるとかは言わなくていいです。
・アプリを始めたきっかけとかは聞かない

講習1か月振り返り

女性からモテる男はどういう男なのか、結果を出すためにはどういう行動をしなければいけないのかインプットができた。
また、外見を変えてファッションも女性ウケするものに変えた。
withとpairsのアプリを使ってメッセージからline通話で女性とやり取りし、アポ決めの流れを経験できた。
今まで女性と仕事以外で関わることが少なかったため、アポで女性と会うことで少しずつ女性慣れすることができている。

課題

  1. まだ1回目のアポで連れ出せていない
  2. アプリで知り合った子とsexできていない

2か月目目標

アプリのほうでは少しずつではあるがマッチングできているので、line通話で女性に会いたいと思わせる流れと話し方を身につけ、実際のアポでホテル打診をして連れ出せるようにする。
女性と話したときに話題となるようないろんな人生の経験を積む。

講習2か月振り返り

3か月目目標

講習3か月振り返り

成功した理由

  • 22歳だったこともあり、人生経験の豊富さを感じさせることが簡単だった。
    相手からもう少し自分といたいと思わせることができた。
恋愛戦略 モテるためには女の子がどんな男を望むように「進化」してきたかを理解し、そんな男になればいい 人生のほとんどがそうであるようにパー...
ナンパ切り返し 3原則 簡潔で 分かりやすく 女子が主役になっている 大丈夫です いや、まだ何も言ってない 笑 初...
アポ振り返り 相手に「〇〇君といるのは楽しい」と思わせるためには 相手が話したい話を気持ちよく話させてあげること が必要。 自信があるように見...