未分類

ナンパ切り返し

3原則

  1. 簡潔で
  2. 分かりやすく
  3. 女子が主役になっている
大丈夫です

いや、まだ何も言ってない 笑

初めてだし家は嫌だ

冷静に考えるとおれの方が初めての人を家に入れるわけだからリスクあるよね笑だから大丈夫だよ

彼氏いるんで

本当に? 彼氏、さっきそこのマンホールでおぼれてたよ

どうしたの、急に自己紹介して 笑

ナンパとかいいんで

あ、これをナンパっていうんですね

怪しいからやだ

え、なんで?初めて会ったのに

おれはいいなって思ったから。〇〇が嫌なら行かん方がいいけど

・グダ崩しにはまともに取り合わないこと ・相手の口から嫌じゃないことを言わせること

相手のグダに返してまともに取り合わずに一歩先の切り返しをすることでこの人にはなに言っても無駄だな笑 と諦めさせたら勝ち!

アイコン名を入力

何やってるの?

アイコン名を入力

何がですか?

アイコン名を入力

何やってるの?今

アイコン名を入力

今帰り道です

アイコン名を入力

仕事?飲み会?

アイコン名を入力

飲み会です

アイコン名を入力

吞みすぎてるでしょ?絶対

アイコン名を入力

いきなりこんなテンション高かったらどうしようかと思った

アイコン名を入力

おでこに暇って書いてあるよ

アイコン名を入力

いろはすと天然水どっちが呑みたい?

アイコン名を入力

飲み会じゃなかったの?

アイコン名を入力

暑いからアイス食べよう