マインド編

リラックス→興奮が最強な件について

こんにちは、マルティーニです。

今回は、夜の営みをする上で絶対に知らないといけない、

前戯の基本中の基本について解説していこうと思います。

そもそも前戯ってなんだと思いますか?

簡単にいうと

リラックス→興奮に変え、

興奮をより高めていく作業なんです。

いい前戯をするにあたって

●リラックスさせる
●興奮させる

この2点は必要不可欠です。

この振り幅が多ければ多いほど女性は興奮し感じてくれます。

【それぞれの役割、意味とは?】

リラックス:興奮する前には必ず安心感が必要になります。安心すると人間は自然と幸せホルモンであるオキシトシン がドバドバと出ます。このオキシトシン が興奮の土台を作ってくれるため、安心させることは必要不可欠です。

興奮させる:脳が興奮することで、刺激を受けとるときに普段は触れられてるとしか思わない刺激に対しても、「気持ちいい」という刺激にすり変わります。全身の感度が高くなることで、脳の快感ホルモンであるドーパミンがドバドバと出てきます。さらにそのドーパミンが一定量を超すことで、イクという状態がおこるので、そのためにも興奮させることは必要不可欠です。

ではそれぞれの状態の作り方を説明します。CLOSE

Contents

  1. リラックスさせる
  2. 興奮させる
  3. まとめ

リラックスさせる

まずは女性をリラックスさせましょう。

心が安心していない状態で、行為に臨んでも興奮するどころか、

緊張と恥じらいでいっぱいになり、いい夜の営みなどできるはずもありません。

僕自身も女性用風俗で働いていた時は、

女性をリラックスさせるため、限られた時間の中で、

少しでも心の距離を近づけようと、深い話をできるだけするよう意識していました。

女性は行為前に色々な不安を抱えています。

行為中はもちろんのこと、

行為前は特に

「恥ずかしいな….」「優しくしてくれるかな…」と様々なことを考えているので

少しでもそれらを忘れられるようにリードしていきましょう。

ではどうしたらリラックスを作れるのか。

僕自身リラックスさせるために一番意識していることは

緊張と緩和です。

わかりやすく説明します。

緊張と緩和とは?

よく《緊張と緩和》や《緊緩》とも言われるもので

お笑いなどでも笑いを起こす基本原理として、

さんまさんとかがよく言ってたりします。

僕達が普段目にする映画やドラマなどの物語には,

全て《緊張の緩和》の仕組みがあります.

《緊張》から解き放たれた時の《緩和》が笑いになる, 簡潔に言うとそんな話です.
よく糸に例えられますね.

① 糸がピンと張られた状態= 緊張
② 糸がプツンと切れた状態 = 緩和

そして人が笑うということは、心が安心している状態、リラックス状態です。

女性を性的に安心させるためにも、この緊張と緩和を上手く駆使して、

リラックスした状態に持ち込んであげましょう。

そしてこれから説明するのは

この緊張と緩和の理論に付随して、興奮という感情を盛り込んだ、

「エロ×緊張と緩和」の理論です。

エロ×緊張と緩和

緊張状態を作る


まずは緊張状態を作っていきます。

次の動画を見てください。

https://youtube.com/watch?v=7myWpULayl0%3Fstart%3D4%26feature%3Doembed

この動画でもわかるとうり、

ある程度のお互いの心の距離が縮まってきたら、

次は雰囲気を作るために緊張状態(ドキドキする状態)を意図的に作っていきます。

緊張状態を作るためには色々な方法があります。

例えば、

  • 相手が鏡を見ている時、不意打ちで後ろからハグしたりキスをしたり
  • 女性の指を触る時に、なぞるようにエロく触る
  • 女の子の耳もとで囁くように話す

こんな風にして、女性に少しエロい事を想像させるような、

行動をとってみましょう。

(もちろんその場の雰囲気があることが大前提として。)

僕がお勧めしている方法としては、

先ほど紹介した、「22時の男と女

そして、韓国ドラマとかは、結構雰囲気作るのが上手だなと感じます。

多くの人が雰囲気の作り方がわからないと、よく嘆いていますが、

おそらくほとんどの人が、この緊張状態をうまく作り出せないからだと思っています。

「ずっと話しちゃってどのタイミングで始めればいいのかわからない」

「女性があんまり興奮してない」

という方はここを強く意識して欲しいと思います。

⚠️ちなみにこれらのことはお互いの心が通じ合ってることが大前提なので、
通じ合っていない状態でやってもきもがられるだけなのでやめましょう。

リラックス状態を作る

次は女性をリラックスさせていきます。

先ほどのように緊張状態が作れたら、そこから一気にリラックスできる状態へと持っていきます。

この振れ幅が大きければ大きいほど、女性はより安心し、

男性側に心を委ねてくれるので、そこを意識していきましょう。

具体的には

①めちゃくちゃイチャイチャする
②あなたの想像の2倍から3倍前戯に時間をかける

この二つを意識して欲しいなと思います。

まず一つめのめちゃくちゃイチャイチャするでは

具体的に、

  • ハグ
  • キス
  • 頭を撫で撫で
  • 手を握る
  • 互いの目を見つめる
  • 好意を相手に伝える

と言った行為です。

まあ、簡単にいうと前戯ですね!

そして僕がその中でも特にオススメしているのは密着度の高い前戯です。

例えば

座りながらバックハグしたり、

寝ながらバックハグをしたり、

対面座位のような形でイチャイチャしたり、

座り抱っこのような体制でイチャイチャしたりなどです。

接地面積が多い方(触れ合いが多い方)が

人はより安心をするので、是非そういった前戯を心がけましょう。

2つ目は

前戯の時間を長くすることです。

ある、イギリスのLovehoneyという大人のおもちゃメーカーが,4400人の顧客を対象としてセックスの平均時間を調査しました。

結果、平均は19分。

そのうち10分間は前戯残り9分が挿入から射精までの時間です。

調査対象となったカップルの52%は、このセックス時間に満足していると答えました。

一方で、男性の23%と女性の19%は満足していないと答えたんです。

満足していない理由は「短いから」とのこと。

このことから、「もっと長くセックスしていたい・繋がっていたい」と感じるカップルが多いことがわかりますね。

また別の研究では全世界の平均時間が10分後半であることに対して、

日本人の理想の前戯時間の平均は32分と答えた研究もあるので、

そのことからも、多くの日本人はもっと長く前戯をしたいと思う傾向にあると言えます。

だからこそ、あなたの想像以上に前戯の時間を長くすることは非常に大切です。

興奮させる

極限までリラックスさせたら、

次は相手を興奮状態に持っていきましょう。

極限まで興奮させる方法を4つ紹介します

①女性の不安や不快を取り除く
②女性のことを褒める
③自分の興奮を伝える
プラスα 相手に興奮を自覚させる(実況系言葉攻め)

相手の不安や不快を取り除く

実は行為中に女性は様々なことを考えています。

「恥ずかしい、不安、不快、困惑」

ほとんどの女性がこういった感情をもって行為に臨んでいることが

ほとんどなんです!

だからこそ、僕たち男性は、

この女性の感情を取り除かなければいけません….

こういったマイナスの感情を取り払ってあげることで女性は

安心して行為に臨むことができます。

その方法についてはこちらの記事に書いてあるのでぜひ読んでみてください

●女性が行為中に考えてることについて

→(【※超重要※】まずこれを読め!

②女性のことを褒める

不安や不快な思いを取り除いてあげると

徐々に女性も感じてきたり、体にうねりが出てきたりします。

そしたら次に女性のことをたくさん褒めてあげましょう。

というか、行為中はこれでもかというくらい褒めてください!

  • 可愛いね
  • きれいだよ
  • めちゃくちゃエロい

こんな言葉がけです。

実は、思っている以上に多くの男性がセックス中に言語的コミュニケーションを怠りがちなんです。

故に、あなたがたくさん伝えているつもりでも、女性からすると物足りないと感じることも多いということです。

イメージとしては、あなたが想像している3倍以上褒めてあげてください。

セックス中に褒めすぎて嫌われることなんて全くありません。

男性からしても気持ちいい、気持ちいいといってくれる女性の方がセックスしてて気持ちがいいですよね。

それを相手にもやってあげましょう。そうすれば徐々に気持ちよくなっていきます。

③自分の興奮を伝える

そこまで来れば女性はかなり興奮してくれていると思います。

これでも十分過ぎるくらいです。

ですが僕自身、女性と一緒に気持ちよくなってるんだよ

というのを伝えるために、自分の興奮を伝えることも忘れません。

例えば、

・やばっ。めっちゃ興奮する
・めちゃくちゃたってきた
・興奮してるよというのをわからせるために吐息を吐いたり

女性は一人で気持ちよくなりたいのではなく

相手の男性と一緒に気持ちよくなりたい生き物です。

男性側が興奮してくれていれば、女性にとっても嬉しいことだし、

それで女性自身も「私も興奮していいんだ」とストッパーを外してくれる、

大きな要因になったりもします。

一緒に気持ちよくなってるよというアピールをするためにも

しっかりと相手に興奮を伝えましょう。

⚠️ここで注意して欲しいのが、ただ興奮しているだけで、自分よがりになっていたら意味がありません。

僕が言いたいのは独りよがりに興奮してということではありません。

女性と一緒になって興奮してるよという
アピールをして欲しいということなので、

しっかりと理性は保った状態で爽やかに興奮を伝えるようにしてください。

④相手に興奮を自覚させる

プラスαで相手に興奮を自覚させるような声かけができるとなおいいです。

例えば、

・恥ずかしいところ触られてる
・ここ気持ちいいね
・ここ感じるね
・ビクビクしてる

こういった言葉攻めです。

どういうことかというと、

相手が思っていることをそのまま言ってあげるような言葉攻めです。(実況系言葉攻め)

相手が考えていることをそのまま伝えてあげることで

女性自身が興奮しているという事実をより強く認識してくれます。

どの声かけでもそうですが、さわやかにいうように心がけましょう。AVのようないやらしい、気持ち悪い言葉攻めはだめだめ。

このようにセックスはコミュニケーション。

ちゃんと言葉でも相手を興奮させましょう。

まとめ

・リラックスさせる
→緊張と緩和が大事
→①めちゃくちゃイチャイチャする
→②あなたの想像の2倍から3倍の時間前戯に時間をかける

・興奮させる
→女性の不安や不快を取り除く
→女性のことを褒める
→自分の興奮を伝える
→相手に興奮を自覚させる(実況系言葉攻め)