未分類

女性がイケない理由

心理的欲求 安心感が足りないから自分を解放できない。相手の前だと緊張したり恥ずかしかったりしてイケないタイプ。

身体的要因 開発不足。オナニーをしなかったり、セックスの経験が少なかったりして、まだ体が開発されていないからイケない

リラックスさせる

まずは女性をリラックスさせましょう。

心が安心していない状態で、行為に臨んでも興奮するどころか、

緊張と恥じらいでいっぱいになり、いい夜の営みなどできるはずもありません。

僕自身も女性用風俗で働いていた時は、

女性をリラックスさせるため、限られた時間の中で、

少しでも心の距離を近づけようと、深い話をできるだけするよう意識していました。

女性は行為前に色々な不安を抱えています。

行為中はもちろんのこと、

行為前は特に

「恥ずかしいな….」「優しくしてくれるかな…」と様々なことを考えているので

少しでもそれを忘れられるようにリードしていきましょう。

ではどうしたらリラックスを作れるのか。

僕自身リラックスさせるために一番意識していることは

緊張と緩和です。

リラックス

:興奮する前には必ず安心感が必要になります。安心すると人間は自然と幸せホルモンであるオキシトシン がドバドバと出ます。このオキシトシン が興奮の土台を作ってくれるため、安心させることは必要不可欠です。

興奮させる
:脳が興奮することで、刺激を受けとるときに普段は触れられてるとしか思わない刺激に対しても、「気持ちいい」という刺激にすり変わります。全身の感度が高くなることで、脳の快感ホルモンであるドーパミンがドバドバと出てきます。さらにそのドーパミンが一定量を超すことで、イクという状態がおこるので、そのためにも興奮させることは必要不可欠です。

ある程度のお互いの心の距離が縮まってきたら、

次は雰囲気を作るために緊張状態(ドキドキする状態)を意図的に作っていきます。

緊張状態を作るためには色々な方法があります。

例えば、

  • 相手が鏡を見ている時、不意打ちで後ろからハグしたりキスをしたり
  • 女性の指を触る時に、なぞるようにエロく触る
  • 女の子の耳もとで囁くように話す

こんな風にして、女性に少しエロい事を想像させるような、

行動をとってみましょう。

リラックス状態を作る

緊張状態が作れたら、そこから一気にリラックスできる状態へと持っていきます。

①めちゃくちゃイチャイチャする
②あなたの想像の2倍から3倍前戯に時間をかける

  • ハグ
  • キス
  • 頭を撫で撫で
  • 手を握る
  • 互いの目を見つめる
  • 好意を相手に伝える

接地面積が多い方(触れ合いが多い方)が

人はより安心をするので、是非そういった前戯を心がけましょう。

興奮させる

極限までリラックスさせたら、

次は相手を興奮状態に持っていきましょう。

極限まで興奮させる方法を4つ紹介します

①女性の不安や不快を取り除く
②女性のことを褒める
③自分の興奮を伝える
プラスα 相手に興奮を自覚させる(実況系言葉攻め)

相手の不安や不快を取り除く

実は行為中に女性は様々なことを考えています。

「恥ずかしい、不安、不快、困惑」

ほとんどの女性がこういった感情をもって行為に臨んでいることが

ほとんどなんです!

だからこそ、僕たち男性は、

この女性の感情を取り除かなければいけません….

こういったマイナスの感情を取り払ってあげることで女性は

安心して行為に臨むことができます。

②女性のことを褒める

不安や不快な思いを取り除いてあげると

徐々に女性も感じてきたり、体にうねりが出てきたりします。

そしたら次に女性のことをたくさん褒めてあげましょう。

というか、行為中はこれでもかというくらい褒めてください!

  • 可愛いね
  • きれいだよ
  • めちゃくちゃエロい

③自分の興奮を伝える

・やばっ。めっちゃ興奮する
・めちゃくちゃたってきた
・興奮してるよというのをわからせるために吐息を吐いたり

男性側が興奮してくれていれば、女性にとっても嬉しいことだし、

それで女性自身も「私も興奮していいんだ」とストッパーを外してくれる、

大きな要因になったりもします。

④相手に興奮を自覚させる

・恥ずかしいところ触られてる
・ここ気持ちいいね
・ここ感じるね
・ビクビクしてる

こういった言葉攻め

相手が思っていることをそのまま言ってあげるような言葉攻めです。(実況系言葉攻め)

相手が考えていることをそのまま伝えてあげることで

女性自身が興奮しているという事実をより強く認識してくれます。

たくさんたくさん褒める

たくさん可愛かった!素敵だった!最高だった!とたくさん褒めてあげてください

夜の営みの感想を話し合う

痛くなかった?
何が一番気持ちよかった?
ここ気持ちよかったとかあった?

水を持ってきてあげる

女性は行為で声をたくさん出すため、必然的に喉が乾きやすくなっています

次にしたいことを話し合う

一番大事なこと

それはズバリ感謝を伝えることです。 

女性は、前戯でどれだけ気持ちよくしてくれたかよりも、ピロートークでどれだけ気遣ってくれてるかの方が実は何百倍も大事です。