未分類

●SEXにおいて壊すべき女性の邪念

「ブスって思われてないかな?」
「体の毛汚らしくないかな?」
「下着ダサくないかな?」
「口臭臭くないかな?」
「太ってると思われないかな?」
「たくさん可愛いって言ってくれるかな?」
「私みたいなブス抱きたくないだろうな」
「乱暴に扱われないかな」
「優しくしてくれるかな」
「ちゃんと爪切ってくれてるかな」
「痛いことしないでくれるかな」
「背中に毛生えてないか」
「私みたいなデブ抱きたくないだろうな」
「ゴムちゃんとつけてくれるかな」
「私で感じてくれてるかな?」
「あそこが臭かったらどうしよう」
「フェラで気持ちよくなってくれてるかな」
「キス気持ちよくないのかな」
「性欲処理に使われるだけなのかな」
「今日も演技しないといけないな」
「メイク落ちるの嫌だな」
「私も気持ちよくなっていいのかな」
「この人もどうせ遊びなんだよな」
「イカなきゃイカなきゃイカなきゃ」
「セックスすれば喜んでもらえる」
「独りよがりなセックスだな」
「気持ちよくないな」
「今日のためにお洒落してきたのに」
「男の人得意じゃないんだよね」
「恥ずかしいから舐めないで欲しいな」
「とりあえずやらせておけばいっか」
「全然前戯してくれないな」
「早くいってくれないかな」
「何で私ばっかり責めてるんだろう」
「感じた方がいいのかな」
「たくさん褒めてくれるかな」
「声うるさくないかな」
「私なんて抱いても 気持ちよくないんだろうな…」

女性はこれだけSEX中に考えてる
ってのをまず頭に入れておいてください。

もしあなたが先ほど

「めんどくさい」

と感じたのなら、

その考えが女性をオーガズムから遠ざける原因になったりしています。

相手にオーガズムを迎えさせてあげるには大前提として

ーーーーーーーーーー
・相手の気持ちに寄り添うこと
・相手の考えによりそうこと
・相手の意見を尊重すること
ーーーーーーーーーー

は切っても切り離せなく非常に大事なことになってきます。

心に寄り添うことを無視したままでは

〜〜〜〜〜〜〜〜
♢相手を気持ちよくする
♢オーガズムを迎えさせてあげる

〜〜〜〜〜〜〜〜

なんてことは10000000%ありえません!!!

まずは心に寄り添うことを大前提とした上で女性がいけない理由を解明してオーガズムを迎えさせてあげましょう!

============
●女性がオーガズムを迎えれない4つの原因
============

ではなぜ、女性はオーガズムを迎えることができないのか?

この原因は大きく4つに分かれます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
①男性(あなた)によく思われたい
②イクことがプレッシャーになっている
③自分に自信がもてない
④過去のトラウマ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アイコン名を入力

Q:どうやって不安や悩みを取り除いてあげればいいのか?

アイコン名を入力

たくさんたくさん褒めてあげて下さい。

「可愛いね」「綺麗だよ」「素敵だね」

ってたくさん伝えてあげて欲しいんです。

実は思っている以上に多くの男性が、

セックス中に言語的コミュニケーションをサボっちゃうんですよ。

故にあなたがたくさん「愛情」「満足感」「幸福感」を伝えているつもりでも女性からすると

”物足りない、、、”

と感じることも多いということです。

イメージとしては

あなたが想像している【3倍以上】は最低でも褒めてあげてください。

セックス中に褒めすぎて嫌われることなんて全くありません。

男性からしても

👩「気持ちいい、気持ちいい///❤️」

といってくれる女性の方がセックスしてて気持ちがいいですよね。

それを相手にもやってあげましょう。

そうすれば徐々に気持ちよくなっていきます。

相手に寄り添うことを念頭に
女性の不安を取り除く

それが
結果的に
女性の安心感に繋がって
オーガズムに達する

オーガズムを迎えることに焦点を当てたセックスは、女性が喜ぶようなセックスとは、
相反している
ので、あまりオススメはしません。

女性を気持ちよくするために、あなた自身が女性から、「この人の前では気持ちよくなってもいいかも」と思われるような存在にならないといけないということです。

別にセックスしなくてもいいなと思った子とセックスをするのと、

セックスしたいと思った子と、セックスするのでは、気持ちよさも感度も全然違いますよね?