未分類

気持ちよくなるために考えること

僕たちは普段から常に

何かしらの刺激を受け取って生活をしています。

例えば今、僕がこの記事を書いている

時に受け取っている刺激は

  • 外を走る車の音
  • パソコンをカタカタする時の手の刺激
  • ライトの光
  • 家でたいているフレグランスの匂い

などなど。

僕たち人間は常に様々な刺激を受け取りながら

生活しているんです。

じゃあ、具体的に、

人間の体はそれらをどうやって認識しているのか。

僕たち人間は刺激を受け取る上で、

五つの受容器というものが存在します。

受容器というと少し難しいかもしれませんが、

簡単にいうと五感です。

  • 視覚
  • 聴覚
  • 味覚
  • 嗅覚
  • 触覚

この五つのどれかに刺激が入ります。

この五つのどれかから入った刺激はある一つの場所へと向かっていきます。

では、入った刺激はどこへ向かうのか。

.

..

そうです。脳です。

受容器を通った刺激は

全て、脳という一つのゴールへと向かい

最終的に脳がどんな刺激かを判断します。

ここである一つの例を出して質問します。

まず二人の人間を用意します。

一人は本当に一般的な男性。

もう一人はこれでもかっ!というくらいのどエロいおねいさんです。

目を瞑って想像して見て下さい。

あ〜いいですね。めちゃくちゃエロいっす。あ〜やばい。。。

っていう冗談は置いといて、

それくらいあなたにとってのエロい姉さんを想像して見て下さい。

じゃあ、まずはちくびをただの男性に舐めてもらいましょう。(あくまで想像ですw)

それが終われば次は、どエロいおねいさんに舐めてもらうとしましょう。

ちなみに二人とも舐め方は全く同じです。(何なら男の人の方がうまくても大丈夫です)

舐められ終わりましたか?

では、ぶっちゃけどちらの方が気持ちよかったですか?

.

..

おそらくですが、ほとんどの方は

どエロいおねいさんに舐められた方が気持ちいいと答えたはずです。

だってエロいおねいさんだぞ!!

でも真面目に先ほどの、

説明で言うと、

同じ受容器を通った刺激なら本来同じくらいの

刺激として受けとっていなきゃおかしいはずです。

じゃあその二つには明らかに明確な違いがあったから、

どエロいおねいさんから舐められた方が気持ちよかったんでしょう。

一番はじめの画像でも説明したとうり、

刺激を受け取る上では、何かあるフィルターを通ることで

本来は単なる刺激として受け取っていたものが、

「気持ちいい」「やばい….」

といった刺激へと変わっていくということ。

ではそれは一体何なのか……!!!

それは性的興奮です。

人間は性的興奮をしてればしてるほど、

普段受け取る刺激が、自然と

「気持ちいい刺激」「むらむらする刺激」

へと変わっていきます。

つまり、この章で言いたいのは、

相手の女性の性的興奮をより高めてあげることができれば、

普段受けとる刺激ですら、

何倍もの感度となって女性の体に味あわせてあげれるということ。

例えば、

行為後に女性の体を

フェザータッチして見てあげて下さい。

それだけでも女性の体の感度や興奮は上がっているので

最初にフェザータッチするより何倍も気持ちいいと言ってくれるでしょう。

だからこそ、女性の感度をあげたいのなら、

どうやったら性的興奮をより高めることができるのかに

是非注力して見て下さい。

まじで変わってきます。